Futsal Club Ziel -ツィール-


名前:  ※日本語の無いメッセージ投稿禁止
メール:  ※メッセージに複数のURL投稿禁止
サイト:  ※認証キー入力無しでの投稿禁止
本文:

認証キー(必須):←2004と半角で入力 

6 8月2日 (月) 23:47:59

まーけた まけた 3点ひっくりかえられた ありえん はー 寝る


Ziel代表(11) 7月30日 (金) 20:27:52

アクセス増えるのはいいことだ(^^)お互いにネ。
そーいうわけで、ガンガン相互リンク募集!!

でも試合は弱い(笑)スピーズさんの方が強いだろうな…
対戦では、がんばりますのでよろしく。


FFC広報 HP 7月30日 (金) 19:47:40

こんにちは、お邪魔します。
わたしたちは関西中心に8年間フットサル活動しています。
大会案内と相互LINKお願いです。

西日本最大級の市民フエスタ
   「第6回京都オープン・フットサルフエスタ」予戦参加募集です!
★決勝戦 10/16-17 京都府立体育館 特設4面
★カテゴリー  AAAプレミア・Aチャンピオン・Eエンジョイ・C超ビギナー
        S セニョリータ(女子)・MIX男女混合(他のクラスも兼務可)
★関西予戦日程 ・8/22 上賀茂MK・8/29 八幡市民体育館・9/5 井高野SC大阪・9/5 宇治FC・9/5八幡アベニュー
      ・9/12 コスパ御殿山・9/19 滋賀ジョイフットサル・9/20八幡市民体育館・9/23クーパーフットボールパーク東山・
      ・9/23 上賀茂MK・9/26 兵庫多田ハイグリーン・9/26 大阪フットサルヨコタ・10/3八幡市民体育館
       *女子と推薦(地方含む)は10/16 決勝予戦
       *九州・中国・山陰予戦など受付中
●運営スタッフ募集中!(男女)詳細はHPで。

□FFCフットサルスーパーリーグ事務局広報担当
  kyotofc.futsal@ace.ocn.ne.jp
(URL) http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/
(携帯用) http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/k.html


スピーズ和歌山マサ HP 7月30日 (金) 2:25:8

うぉー。更新早いですねぇー。
リンク完了していただきありがとうございました。

スピーズはできたばかりなのでいろいろと教えてくださいね。
対戦楽しみにしちょります。

このホームページにもちょくちょく遊びにこようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

ユニみました。
ペナルティーもなかなかかっこいいっすね!


しばた あきら HP 7月29日 (木) 15:59:5

こんにちは。先週リンクお願いした
サッカーフットサルメンバー募集サイトのしばたあきらです。

アクセス解析を見てると、リンク張っていただいたおかげで
Zielさんのホームページ経由でのアクセスが結構あります。

かなり助かってます。ほんとにありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

URL http://www.geocities.jp/akira112277/
akira112277@yahoo.co.jp しばたあきら


Ziel11 7月25日 (日) 15:2:48

2003年度の試合結果Upしました。(遅い?)
リンク追加しました。

今日は雨ですが、試合は相手チームまかせ、相手がやるならやります。


スピーズ和歌山マサ HP 7月23日 (金) 23:44:8

はじめまして。
スピーズ和歌山の的場といいます。
スケジュールで9月12日(日)19〜21時 川辺コートが取れているようですが練習試合お願いできないでしょうか?
よろしければメールにてご回答いただけないでしょうか。
またホームページの相互リンクもお願いできませんでしょうか。
以上よろしくお願いいたします。


Ziel11 7月23日 (金) 21:13:10

いいんじゃないでしょうか。
というか関連サイトって意味では、まったく問題無しでしょう。


しばた あきら 7月23日 (金) 1:35:35

はじめまして。自分はサッカーやフットサルの
対戦相手やメンバーなどの募集サイトをしている
柴田と申します。

ZIELさんにリンクのお願いをしたいのですが
サッカーチームではないのですがよろしいでようか??

URL http://www.geocities.jp/akira112277/
akira112277@yahoo.co.jp しばたあきら


Ziel11 7月17日 (土) 0:9:7

キーパーが言うなら…ってことで1-13で更新!!(かなり適当)


ziel1 7月16日 (金) 22:44:39

相手の得点は、13点です。間違いない!!


ziel11 7月15日 (木) 19:33:42

その試合やけど…相手の得点が分からん…
だれか覚えてない?


Ziel6 7月14日 (水) 0:10:52

11日のチームはつよかった ほんまみんながんばろうそれより得点が一点だけとはつらい入れた人すごいね


Ziel11 7月12日 (月) 0:59:23

今日の相手は強かった…
もっとがんばるしかないね。

とりあえずは、来週がんばりましょう!!


Ziel11 7月9日 (金) 0:13:18

PC版HP、
リンクにFUTSAL MAGAZINE Pivo!追加しました。
フットサルのルールの一部を追加しました。疲れました…(笑)


Ziel11 6月30日 (水) 0:27:2

やまねこCUP人数足らないかもしれません…

Tシャツ了解!! みんなで若返りましょう。


ziel.01 6月29日 (火) 22:51:33

Tシャツの件ですが、1枚定価で2.730円(税抜き)です。


ziel.01 6月27日 (日) 22:30:15

お疲れさん、やっぱ若い子相手はかき回されますね!
私ももっと動きを良くしないとダメですね!


やまねこ キム HP 6月27日 (日) 14:48:31

ご検討していただけているのですね。
ありがとうございますm(_ _)m

もし、やまねこCUPが無理でも通常の試合なども
していただければありがたいです☆
今後もよろしくお願いします。


ziel11 6月27日 (日) 3:8:26

やまねこCUP、参加に向けてメンバー召集中です。間に合うだろうか…


【BACK】  【NEXT】