Futsal Club Ziel -ツィール-


名前:  ※日本語の無いメッセージ投稿禁止
メール:  ※メッセージに複数のURL投稿禁止
サイト:  ※認証キー入力無しでの投稿禁止
本文:

認証キー(必須):←2004と半角で入力 

Ziel11 2004/10/9(土)9:28

昨日は雨で中止になってしまったが… 明日はできそうやね。


Ziel1 2004/9/22(水)23:32

あんまり無理しないように


Ziel11 2004/9/22(水)1:30

24日試合します。
今月最後の試合になると思うのでがんばっていきましょう。

でも俺は捻挫が… やりたい〜…(__;


6 2004/9/16(木)12:24

あほー ぼけー


ziel-11 2004/9/14(火)23:29

バスケで左足を捻挫しました…ハイ(-_-;
おとなしくしてます…。


Ziel1 2004/9/14(火)22:16

日曜日の試合で、接触したとき首痛めたみたいだから昨日は行けなかったゴメン でも試合は勝って良かった。


ziel-11 2004/9/14(火)0:2

今日は全試合がいい感じやったな
毎回この調子でがんばろう!!

11月7日サンピアで前回と同じで、リーグの大会参加するので昼の予定あけといてください。


大会と練習試合案内 HP 2004/9/8(水)13:20

こんにちは、ただ今、西日本最大級の市民フットサルフエスタ開催です!、
 関西各地、九州、中国地方などの皆さんと秋の京都を楽しみながら交流を図りませんか!
●「第6回京都オープンフットサルフエスタ」予選受付中!まもなく締め切りです。
 10/16−17に京都府立体育館で決勝大会(62team)が開催!下記予選参加受付中です。
  ・9/12 枚方御殿山・9/19 滋賀県ジョイ・9/20 八幡・9/23 京都東山と上賀茂
  ・9/26 兵庫多田ハイ・9/26 大阪ヨコタ・10/3 八幡です。
 尚、クラスはAオープン・Eエンジョイ・C超ビギナー・MIX(女子1名以上)・女子です

●第7回オーバー30-CUP(20代2名まで可)を9/20 八幡市民体育館で開催受付中。

●FFC「対戦募集」専用掲示板をご利用ください。

●練習試合しますが参加しませんか!個人でもチーム単位でもOKです。
 エンジョイ、ビギナー中心にしたいと思います。
 ◆日時:・9/12


Ziel11 2004/9/6(月)15:26

昨日はありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

今日はリーグや!勝つぞー!! でも今日は俺が体調不良…。人数も不安… ヤバいかも(ー_ー;


HIGH BEAMS 2004/9/5(日)22:58

本日は、どうも有り難うございました。
また機会がありましたら是非とも試合をして下さい。
今度は、お互いにメンバーが揃う時にでも。


マネージャー 2004/9/5(日)22:50

今日は体調不良のためいけませんでした ごめんねぇー


6 2004/9/5(日)22:46

今日は来たのは五人だけでした ほかのみなさんどうしたんですか みんながいないから一点差でまけました あと地面はけらないように痛いですよ


Ziel 2004/9/1(水)0:33

9月26日(日)に第8回川辺フットサル大会があるみたい。


Ziel11 HP 2004/8/24(火)8:13

2試合とも得点が少なかったね…

29日の大会も、がんばりましょう。


ziel1 2004/8/22(日)21:38

初めて、0点に抑えたv(^o^)vでもまだまだやなー


Ziel11 2004/8/16(月)0:19

フットサルの盆休み作ると暇だね(--;


Ziel11 8月5日 (木) 22:10:39

のりさんリンクありがとうございます。次は勝たせてもらいます(笑)

今回のリーグで、後半に逆転されたのは、俺の判断ミスです… 後半もフィールドで出てればよかったと思われる。m(_ _)m


のり 8月5日 (木) 2:37:13

こんばんは、K-STYLEです。以前対戦ありがとうでした、またお願いします。リンク貼っていただきありがとうございます。失礼ながらさっき仕事中に思い出しました。リンク張り付けておきます。遅くなりすいませんです。


ZIEL SEVEN 8月4日 (水) 22:32:12

毎回後半に点取られてない? 集中力ないんじゃ〜ないのぉ? もっと集中しろよ!


Ziel11 8月4日 (水) 0:54:41

前半勝ってたのにな…
うちのチームは、ボールをキープしてからシュートにいくまでが遅い!!
素早くうつ!!→トウキックをもっと使おう。


【BACK】  【NEXT】